【これは斬新】ネコを重量挙げに使いフィットネスする動画1100万回再生される!

執筆者:yukawanet

neko

男にとって「カラダ」の美しさは重要です。美しさとはいかに筋肉がしっかりついており、体格が男らしいか。具体的に言えば腹筋が割れているか。がしかし、これらを手に入れるには相当なトレーニングが必要です。しかも継続しなければなりません。ということでそんな苦痛となるトレーニングを楽にやる方法が話題です。


dswq

こちらカナダのアルバータ―州に住むモデル、エドモントンさん、モデルだということですが、彼の飼っている猫を使い重量挙げをして、すがすがしい汗を流す動画を公開したところ、なんと1100万のビューを誇るとんでもない視聴者を誇ったという。もちろん彼の美しい肉体だけでなく、そこに相反する「ふにふに」したネコがいることでそのギャップに萌えたのだろう。

neko

ネコの重さはだいたい、4キロぐらいですので決して重いわけではないのですが、いかに「重そう」に演じるかが重要なのです。

重そうに演じることで、普段使わない筋肉を無駄に使い、筋トレにはなるのかもしれませんね。
それにしてもお腹に書かれた漢字「堅定」の文字、気になりますね。

364906DB00000578-0-image-a-99_1468532328782
wrew

終わった後はネコの尻尾で汗をふきふき「ホウッ!」
ネコ「にゃ?」

ネコの動画はこちらFacebook
https://www.facebook.com/1516508871942621/videos/1743605775899595/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3691088/Meow-Sexy-male-model-sends-internet-spin-posting-topless-workout-video-sees-weightlifting-CAT.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

3 Comments

秒刊名無し

モデルの名前思いっきり間違ってますよ。ちゃんとチェックしてください。

秒刊名無し

エレベータに乗ると、突然静かにお尻から出てくる俺に隙はなかった。
「誰だよ。屁こいたの。」と先に発言すれば孔明。

秒刊名無しさんでー

司馬懿『孔明(小田)の罠か!?』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。