【驚愕】何故気づかない!ずっと医師だと嘘をつきとおしてきた男が告訴される!

執筆者:yukawanet_2

image-1023344-breitwandaufmacher-mfvp-1023344

あなたは医者が医者であることを疑ったことがありますか?全幅の信頼を置いて自分の命を預ける医者が、まさか医者でなかったとしたら・・・ドイツの首都ベルリンで起こった、世にも恐ろしいお話しです。


豪華客船での旅行。それが短くても長くても、海の上で急病になったときのためにそこには必ず医師が乗り合わせます。その船上医師が、なんと医師でなかったことが発覚しました。
場所はドイツの首都ベルリンです。被告であるDenny・H.は法廷でこう告白しました。

''5年間、薬剤師としての偽の証明を提出し研修を受けました。''

医療を学んだDennyは告訴によると、旅行客船の船上医師として乗客を診ていたということです。
Bild新聞社によると、10年以上有名なアイーダ・クルーズの船上だったとか。
以前彼はベルリンでも、臓器移植の学会で医師の講師としても雇用されていたそう。

告訴は全81件におよびます。そのうち63件は身体的損傷なのだとか。
目の前に座っている人が医者ではないなんて、誰が疑うでしょうか。それにしても、よくもこんなに長期間だましとおせたものだと、感心せずにはいられません。

掲載元: 
http://www.spiegel.de/panorama/justiz/berlin-falscher-arzt-gesteht-jahrelangen-betrug-a-1102999.html

(秒刊ライター:はる) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。