【皆クレイジーすぎ!】レアポケモンの出現に「セントラルパーク」がパニックとなる

kkk

ポケモンGOに夢中になっているのは子供達だけではありません。いやむしろ大人の方が夢中になっているのかも。今回はレアポケモンの出現により現場がカオスになった様子をお伝えします。


https://youtu.be/h-WznPGgqxI

多くの人々がポケモンGOに夢中になりすぎています。レアポケモンの出現により現場は本当のカオスとなったのです。人々はレアポケモンをゲットするために車を乗り捨てて現場まで猛然とダッシュします。

kkkooo

車のエンジンをかけっぱなしにしてまでポケモンを捕まえに言った男性は何とかレアポケモンを捕まえることができたそうです。現場には何百名とも思われるポケモントレーナーたちが車を道端に置き去りにして集まったそうです。

今日の午後にはあまりの人気のためにポケモンGOのサーバーがクラッシュしてしまい、一時的に使用できなくなるという状況も起きました。 その時には多くの人々が悲しみに暮れたそうです。あるユーザーはTwitterでこのように述べています。

今日も外出を絶対にしようと決めていたんだ。でもポケモンGOができないなら外出する必要なんかないよ。

本当にすごい熱中ぶりですよね。これからも世界中を熱狂の渦に巻き込んでいくことでしょう。

参考元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/rare-pokemon-central-park-sends-8434427

(秒刊ライター:Shun) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。