【アウッ!】マイケル・ジャクソン、12歳の少女と結婚しようとしていたことが判明!

執筆者:yukawanet_2

SUNDAYMIRROR-PROD-Harriet-with-Michael-Jackson
(写真/Daily Mirror)

キング・オブ・ポップのマイケル・ジャクソン。彼については様々な黒いうわさがあります。今回は彼の専属の医師だった人物が衝撃的な事実を明かしたのです。 


マイケル・ジャクソンがイギリスに住む名づけ子の少女に夢中だったことがマイケルの専属医師マーレイにより明らかになりました。少女がまだ5歳だったころです。彼女が12歳になるころにはできるだけ早く少女との結婚を望んでいたそうです。

 SUNDAYMIRROR-PROD-Harriet-with-Michael-Jackson
(写真/Daily Mirror)

それだけではなくハリーポッターシリーズで活躍するエマ・ワトソンにも恋をしたそうです。こちらもまたエマ・ワトソンが11歳の時でした。マイケルはマーレイ医師にもしマイケルが名づけ子の少女と結婚できないようなら、代わりにエマと結婚をすると言っていたそうです。

Mark-and-Harriet-Lester
マークとハリエット

この名づけ子とは天才子役として世間を騒がせたマーク・レスターの娘ハリエットです。マーレイ医師はこのように述べています。

「マイケルはハリエットが5歳の時に恋に落ちました。 マイケルはThis is itのコンサートでロンドンに滞在している間に僕と共にマークの家を訪ねたがっていましたよ。結婚のプランを立てるためです。」

「マイケルは私にこのことは絶対に誰にも話さないと誓うように言ったんだ。」

また マイケルの家にはエマ・ワトソンの切り抜きがあったことも述べ、マーレイ医師はこのように続けています・

「マイケルはエマ・ワトソンに恋をしていると言いました。彼女が11歳の時です。そしてハリエットと結ばれることがなかったらエマと結婚すると言いました。」

マーレイ医師はマイケルについての本を出版しています。 誰も知らなかったマイケル・ジャクソンの一面を暴いているようです。

参考元
http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/michael-jackson-wanted-marry-12-8436054

(秒刊ライター:Shun)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet_2

2 Comments

秒刊名無しさんでー

まっ、まさかマイケルが光源氏計画とは....。

秒刊名無しさんでー

やたら財力あるぶん、たち悪いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。