【これは強そう】彫刻家が考えた「スーパー人間」の像があまりに不気味すぎると話題に!

執筆者:yukawanet

3674EE4500000578-3700578-image-a-22_1469067345091

人間の体は非常に強く出来ており、そしてもろく出来ております。これは矛盾するのかもしれませんが、ケースバイケースでそのようなことになります。例えば車などの交通事故に対しては、当たりどころが悪ければ大変な事になってしまいます。しかしこちらの「スーパー人間」であればなんと車を破壊するほどの力があります。


39

さてこちらは、メルボルンのメルボルンの彫刻家パトリシア・ピッチニーニによって作成された「スーパー人間」のモックアップである。体は車からのむちうちを回避するために、たくさんの肉がついており、顔は、衝撃に耐えられるような構造ということだが、我々の想像を遥かに上回るスーパー人間ぶりに驚愕させられる。

44

これがスーパー人間。

スーパーサイヤ人とか、アイアンマンを想像したのだがちょっと違う。ちょっとどころか、とんでもない体になってしまいちょっと理解が追いつかないですね。

もちろんこれはあくまで「想像」なので、これで戦えるかといっても難しいのかもしれませんが、この状態ではもう事故っているのと同じではないかと思える本末転倒ぶりでございますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3700578/Victoria-s-new-road-safety-ambassador-Graham-body-survive-car-crash.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。