【予兆か?】マイアミ空港で謎の未確認現象が確認される!何が始まるのか

執筆者:yukawanet

だs

何か地震等大きな災害が発生すると、決まってその前の不思議な現象があたかも「予兆ではないか」と言われるのが一般的ではありますが、とくに科学的な根拠が証明できているわけではなく、とりわけ地震雲なんかも、何かしら関係があると言われてはおりますが、完全に説明のつくものがあるわけではないようです。


さ

さてそんな中、こちらはマイアミ空港で何かしら不思議な現象が確認できている。なにか夜空で、不思議な気象現象が起きているが、見た目的にはなにか爆発した後のようにも見えるし、噴き出しているかのようにも見える。いずれにせよこれが何であるかはわかっていないのである。

だあさ

海外のネットではこれを「UFO」ではないかと言われておりますが、確かにあまりにも見たことのないような現象なので、UFOと片付けるしかないようですね。

また、ミサイルの迎撃・空軍の演習なども考えられるとのことですが、こんな不思議な現象が起きるとk騒がれる前に対策は取りそうなものですけどね。

もしくは彗星の爆発とのことも。


https://youtu.be/fEgEar3XFFc

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3704560/Incoming-Airport-workers-disbelief-UFO-trailing-blue-smoke-flies-runway.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。