【ウッソー!】この犬完全に「同化」しているぞ!と海外で話題に

1

夏の暑い時期になると、もはや何がなんだか訳がわからないぐらい、頭が回っておりませんが、そんなアツい日はやっぱりクーラをかけて過ごしやすい環境を作るのが最適ですね。そうすることにより、頭が次第に回って・・・いやだんだん眠たくなり・・・ということで結局頭がまわらない今日このごろですが、こちらも頭を回転させなければわかりません。


2

ということでこちらの写真をご覧頂きたい。何らへんてつもないようなカーペットのように見えますが、ご覧いただくと分かる通り、なんと何かが隠れている。何が隠れているのか、それは形をよく見てみるとわかりますが、グレーのワンちゃんが隠れているのです。えっ!?どこに犬がいるの?と思うのかもしれませんが

3

こちらで分かりますでしょうか。この犬は7歳のスターンリープードルだそうです。赤ちゃんといっしょに仲良く同じような色のカーペットの上で寝転んでおりますね。非常に仲睦まじく。

1

しかし色がそっくりなのは、もともとカーペットの色がグレーだったのか、それともプードルがグレーだからカーペットを買ったのか。

彼はどう思っているのだろうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3706681/Spot-dog-Camouflage-canine-blends-family-s-living-room-rug-TRIPPING-him.html

(秒刊ライター;たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。