【衝撃の腹】マジすげえビール腹!ドイツのビール会社のPRが斬新過ぎると話題に

3

ビールを飲めば腹がビールッ腹になるのは一派的に知られた話ではありますが、一体どうしてそんなことになってしまうのでしょうか。やはりビールを飲めば当然お腹が空いてうまいものを食いたくなり・・・・というスパイラルにハマるのかもしれませんが、こちらの広告はもはや、割り切っていてすごいです。


1

こちらは我が子をあやすかのようなしぐさでお腹を擦る男性。みてのとおり「ビール腹」である。まあ経緯は察するしか無いが、こちらなんとも愛おしいなでっぷり。まるで子供がいるかのよう・・・ということで彼のお腹には・・・子供は降りません。しかしいままで蓄積してきた、カワイイビールたちがいるのです。

2

こちらは何の写真かというと、ドイツビールのCMのようです。つまりPRのようでございまして、なんだかすげえなあ!と思えるようなインパクト強い広告だということです。

もはやビール腹になることを前提でPRが作られておりますが、これはこれでネガキャンにならないのでしょうか。お国柄が違いますね。

ちなみにビール腹とビールの関係は、直接関係ではないようです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/german-beer-advert-shows-plump-8309546

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

ライザップがコラボ ブーッチブーッチ・・・ビール腹からのダイエットに成功→ テレッテレレー
とかやりだしたりしてなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。