【リアル召喚士】FFの召喚士のように「角」の生えた女性が海外で話題に

woman_with_horn_03

世の中には不思議な特徴をもった人間がおりますが、やはり人間も動物も「基本スペック」というものはあるものの個体差はある。それがうまく生活していくうえで有効性につながれば、結果的にそのような種族が増えていく。例えば水泳選手で言えば手のひらにヒレがつくそうです。ということでこちらの女性をご覧ください。


woman_with_horn_02

こちらの老婆が角が生えているという正面では分かりにくいが斜めから見ると一目瞭然。
驚くことに彼女、101歳。どういうわけか、頭から角が生えてきてしまったという。これといって特殊な能力もなくむろん、召喚獣を呼ぶことはできない。

角の長さは6センチ原因はまだ分かっていないが、皮膚良性腫瘍、(アテローム)の一種であるだろうと
言われている。つまり、皮膚の一部ということだがサイなどの角ももともと皮膚や、毛髪が凝固して角となったことを考えると、あながちなくもない
woman_with_horn_01

そして彼女はこの角で何を感じなにを思うのか。そしてなぜ治療をしないのか。
単純に治療費がないからというわけでもなさそうだ。

掲載元
http://www.damncoolpictures.com/2010/03/chinese-woman-grows-big-horn-on-her.html
 
(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

この人、鬼の一族の末裔さね
昔退治した事あるからようけ分かるわ
詳しくは、鬼の伝承記 で検索してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。