【閲覧注意】助けて!我が子が「スクリームのマスクなの!」胎児のエコーが怖すぎると話題に

執筆者:yukawanet

1

もうすぐ生まれる我が子、どんな顔をしているのか、病気はないか、どっちに似ているのか・・・など色々気になるところですが、生まれる前に顔を見ることはできません。ただ、エコーやその他最新技術で顔をざっくり見ることはできますね。ざっくりなので本当はどんな顔をしているのかはよくわかりませんが、こちらとんでもないことに。


2

こちらが今回話題となっているお母様「シャーロットバグリー」さん。子供様が20週間に達してとても大喜びということで、エコー写真を見たようです。ところがその写真がとんでもないことになっており大ショック!可愛くない?いやいやそれどころじゃない!とてつもなく「不気味」ということです。赤ちゃんが不気味?どういうことでしょう。

3

こ!これは・・・かなり不気味な顔ですが確かにこれは

4

この御方にそっくりですね。

もちろんこれはエコーなので、本物とは違うしそもそも顔じゃないのでご安心してくれれば良いのですが、その前にこんな死神のような不気味な映像が赤ちゃんに取り憑いていたら。想像以上に恐ろしいでしょうね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3711726/An-absolute-scream-Unborn-baby-terrifies-mother-appearing-like-horror-movie-mask-spooky-scan-picture.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

2 Comments

秒刊名無しさんでー

ミツクチの化け物とか産まれたら嫌だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。