【マジかよ!】虐待?自分の犬を「ピカチュウ」に塗った飼い主に批判殺到

dwqf

ピカチュウという生き物は、電気をまとったネズミという空想的な生き物で実在しないわけですが、実際に入ればどんなにかわいいものでしょう。いやいや、ネズミがあそこまで大きければ逆に怖いんじゃないかと思いますが、カピバラもかわいいのでまああれぐらいの大きさの生き物なのでしょうね。さてこちらはそんなピカチュウについてです。


https://youtu.be/OWRFDV7u0lE

こちらはなんと本物のピカチュウ!ではなくワンちゃんをピカチュウ色に染めただけのものである。もちろん電気は発しないのだが、周囲からの冷たい目線が冷ややかに浴びせられるという状況に陥っている。ある意味動物虐待のようなものではあるが、飼い主はこれを楽しんでいる模様。ワンちゃんは状況がわかっていない様子。

dwqf

それにしても物凄い綺麗にピカチュウの形になりましたね。
ある意味能力を感じますが、決してむちゃくちゃかわいいというわけではないので何とも言えないパフォーマンスだ。

(秒刊ライター:たまちゃん) 

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

どこが虐待なの?

秒刊名無しさんでー

最近のは知らんが洗髪料だとかはとんでもない量の劇物が含まれてて、毛繕いでそれを嘗めるとアナフィラキシーショックを起こす可能性がある

秒刊名無しさんでー

1はサイコパスか何か?

秒刊名無しさんでー

かわいいけどね、動物に色塗ったらいけないんだよ。

秒刊名無しさんでー

サイコパスじゃなくてアスペやろ

秒刊名無しさんでー

SNSっていいよね!
馬鹿マヌケを発見し放題!
馬鹿マヌケ、GETだぜ!!

名無しではない

酷いとは思いますけどちょっと可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。