【これは凄い】今年も中国の人混み海水浴の写真が公開!「沸騰した餃子のようだ!」相変わらず凄い規模!

執筆者:yukawanet

4

毎年この時期になりますと、海の映像が公開されます。美しい空、そして白い砂浜、そしてそして青い海。これはすばらしいバカンスの象徴ではありますが、そんな美しい海に人は殺到するもの、ということで、こちらのビーチにも人が殺到しているようですが、あまりに殺到しすぎてとんでもないことになっているようです。


6

こちらは毎年恒例、中国10億人の海水浴!南西市、重慶のプールということだが、もはやプールというよりもアツいお湯に使っているようなイメージですが、現地でも「沸騰した餃子」などと揶揄されております。それほどとんでもない状況ではございますが、もはや見慣れたこの光景。むしろこの人混みを味わってみたいと思えるほどでもありますが、多分この経験は1度だけでいいのでしょうね。

5
4
3

こんな人が多くても何故かみんな笑顔です。おそらく人が密集することである意味「祭り感」が出て、海水浴というより、イベントとして楽しんでいるようにも見えます。

しかし全く涼しく感じられないこの光景が「夏の風物詩」とはなかなか乙なものですな。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3708707/Chongqing-swimming-pool-overcrowded-swimmers.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。