【悲報】脱毛クリームをシャンプーとして使った結果→衝撃的な結果に

dwq

毎日欠かさないシャンプーですが、まれに自分はシャンプーで頭を洗ったのかどうか忘れて、2回めのシャンプーをしてしまうことも有ります。物忘れの激しさゆえの失態では有りますが、これも年齢的なものなのでしょうか。さてこちらの女性は年齢的な問題ではなく根本的な問題でとんでもない状況になりました。


022

マサチューセッツ州に住む「ケイラコナーズ」さん。彼女が妹がとんでもないことになったと話題となっております。どうやら妹は「脱毛クリーム」をシャンプーだと勘違いして使ったというのです。そんなことがあるかい!と思うのかもしれませんが、確かにパッケージは「シャンプー」のようなものである。女の子ならば脱毛クリームを身近に置いておいてもおかしくないですね。

そしてその結果衝撃的な写真になりました。

wqeq

なんと頭がツルツルになったのです!
なんと毛根ごと消え去っているという衝撃的な結果に!

93

妹は本当に可愛らしいお嬢さんですが、なんともハゲヅラをかぶったオッサンのようになっております。

海外サイトのTwitterで今話題となっているようですが、専門家いわく「コラだろう」ということです。

さてみなさまこちらの写真は、コラなのかそれとも現実なのか。
信じるか信じないかはアナタ次第。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3712432/She-thought-hair-removal-cream-SHAMPOO-Girl-looks-unamused-bald-viral-photos-shared-sister-social-media-seems.html

(秒刊ライター:たまちゃん)