【ポケモンGO】絶対知っておくと得!高確率でモンスターボールを当てる方法は!まずAR切れ!そして左端から投げろ!

01

ポケモンGOの話題がつきませんが、最近非常にストレスになっているのが、レアなポケモンが登場しているという情報を入手し、急いでその地に行くと消えているという無駄足。そしてガソリンの無駄、時間の無駄、さらにいざゲットしようと思うとメンテナンス。非常に苛立ちます。しかしそれは運、仕方ないものです。


02

さて今回は「高い確率でポケモンにモンスターボールを当てる方法」です。モンスターボールは通常、綺麗な弧を描いてモンスターに当てるという作業です。しかしポケモンが、飛んだり跳ねたりして当たらなかったり、画面がフラフラしてうまく照準が定まらなかったりします。そういう場合は下記方法を試しましょう。

1.ARを切る。
2.左端から真上に投げる

です。

ARを切るとポケモンが画面中央に固定されるので当てやすい。さらに、左端から真上に投げると、なぜか勝手にポケモンに吸い寄せられていく。

よって当たりやすいということだ。
2番は現時点でのバグなのかもしれないが、ARは切ったほうが良さそうだ。

wefw

ちなみにモンスターボールを正確に当てるキットもあるようです。

https://www.myminifactory.com/object/pokeball-aimer-pokemon-go-23009

ということでぜひともお試しください。

(秒刊ライター:ユカワ)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

書き出しと本文関係無くて笑える。

秒刊名無しさんでー

AR切るってなに?

秒刊名無しさんでー

アサルトライフルの略だよ、明智君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。