【速報】本日地球滅亡!?「ポールシフト」で地球全体が電子レンジ状態!

執筆者:yukawanet

36B46ED600000578-0-image-a-15_1469803903133

来週の予定で悩んでおられる皆様、来週の仕事やイベントが憂鬱なお方、そんな方に朗報です。なんと今日地球が滅亡するそうです。って凄いことを簡単に言ってますが、これは海外サイトで今話題となっている滅亡論でして、ノストラダムス程ではないが以前から囁かれているとんでもない現象が起きるというものです。 


26

さて本日起こる現象は「ポールシフト」と呼ばれる現象で、簡単にいえば地球の磁場が逆転するというものです。その影響で地軸が傾き、地球上には様々な自然現象をもたらし、生物は70%以上が死滅するというものです。場合によっては地球全体が「電子レンジ」状態になり、生物はその熱に耐えられず死んでしまうのです。

ポールシフト自体は、実はかつて何度も地球で起きておりますが、今回のは「地磁気逆転」ということで完全に上下が入れ替わるとされております。

58

そしてキリスト教などの教えではこのポールシフトがいわゆる「最後の日(終わりの日)」とさされており、第二回目のキリスト復活が予言されているのだ。

もちろん助かるのは信者のみです。
にわかに信じがたいのですが、ポールシフト自体はかつて何度も起きているのは事実のようです。
地球が電子レンジになるのかどうかはわかりませんが。

https://youtu.be/6HPrfFvkEj0

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3714837/Will-world-end-tonight-Conspiracy-theorists-predict-doomsday-caused-second-coming-Jesus-Christ-coincides-magnetic-polar-flip.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。