【悲報】ポケモンGOアカウント、ヤフオクで10万で売られる!

30

今や猫も杓子も「ポケモンGO」でして、休日前に公園にいくと多くの人だかりができており、レアなポケモンが出没するのを虎視眈々と狙っております。1時間おきぐらいにレアポケモンが出るわけですが、その際は歓声が上がり「とれた」「にげられた!」など大きな騒動となります。それも醍醐味ではありますが、こちらはそれを一気に喪失させます。


49

さてそんな中、もっとも多くのトレーナーが狙っているポケモンといえばそう「カイリュー」でしょう。現在入手できるモンスターの中で最もCP(Combat Points)が高く、弱点の少ないキャラクターなのです。まれに野良カイリューが出ますが、手塩にかけて育てたカイリューは強く、よくジムを選挙しているのを見かけます。

さてそんなカイリュー、実は簡単に入手できるわkです。そう、裏ワザでも何でもなく「スマホゲー」ではありがちな「アカウント転売」です

30

ヤフオクでは簡単にカイリューが入手出来て、1万円~高いのは10万円というものもあり、中には15万円というものもあります。

もちろん複数体盛っているので・・・ということもあるのでしょうけど、数万円払ってカイリューを手に入れるかじり木で手に入れるか。それは人それぞれですね。

まあ、数カ月後には何の意味もなくなるのかもしれませんが・・・。

(秒刊ライター:たまちゃん)