【悲報】ポケモンGOアカウント、ヤフオクで10万で売られる!

執筆者:yukawanet

30

今や猫も杓子も「ポケモンGO」でして、休日前に公園にいくと多くの人だかりができており、レアなポケモンが出没するのを虎視眈々と狙っております。1時間おきぐらいにレアポケモンが出るわけですが、その際は歓声が上がり「とれた」「にげられた!」など大きな騒動となります。それも醍醐味ではありますが、こちらはそれを一気に喪失させます。


49

さてそんな中、もっとも多くのトレーナーが狙っているポケモンといえばそう「カイリュー」でしょう。現在入手できるモンスターの中で最もCP(Combat Points)が高く、弱点の少ないキャラクターなのです。まれに野良カイリューが出ますが、手塩にかけて育てたカイリューは強く、よくジムを選挙しているのを見かけます。

さてそんなカイリュー、実は簡単に入手できるわkです。そう、裏ワザでも何でもなく「スマホゲー」ではありがちな「アカウント転売」です

30

ヤフオクでは簡単にカイリューが入手出来て、1万円~高いのは10万円というものもあり、中には15万円というものもあります。

もちろん複数体盛っているので・・・ということもあるのでしょうけど、数万円払ってカイリューを手に入れるかじり木で手に入れるか。それは人それぞれですね。

まあ、数カ月後には何の意味もなくなるのかもしれませんが・・・。

(秒刊ライター:たまちゃん)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

3 Comments

秒刊名無しさんでー

誤字多いし、普通に規約違反だし、場合によっては販売者及び購入者が送検される可能性のある事案を、何も考えず記事にするとかアホなのか

秒刊名無しさんでー

最後の文章の
まぁ数ヶ月後には意味無くなってるかも
とかよく言えるよな。
ポケモンGOの事批難して
やくみつるが炎上してんのすら
しらんのかこのライター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。