【デカ過ぎ!】ヤフオクに「巨大化するカブトムシマット」が販売!不気味過ぎると話題に

執筆者:yukawanet

kabu

世の中はポケモン一色となり、かつて公園で見受けられた「セミ取り」は、今年は「ポケモン取り」となるでしょう。ということであまり昆虫には興味がなくなるのかなとおもいきや、カーマなどのホームセンターには毎年のようにカブトムシが並びます。やはりカブトムシの人気は高いようですが、こちら凄いです。


fwefew

こちらが「幼虫が巨大化する!カブトムシマット」である。特殊なオガクズを食べさせることにより、幼虫が「モリモリ」と餌を食べるのだという。投稿者によると以下の説明があります。

大きなカブトムシの成虫にするポイントは幼虫期間にたくさんの質の良い餌を食べさせることです。高カロリーで栄養価抜群の発酵菌床マットは幼虫の餌の中では最高峰になります。

つまり高カロリーの食事を行い、幼虫を太らせることにより巨大化するのだというが、写真を見ると大人の手のひらサイズに。幼虫でこの状態であれば、大人になればどれほど大きくなるのであろうか。

ちょっと気にはなるが、本当に大きくなるのであろうか。

写真:ヤフオク

―ネットの反応

・ マジか?
・ カブトムシちゃんのよく育つ餌らしい…
・ キショいわww・・・ 
・ 写真の幼虫は外国産カブトらしいけど
・ 日本のカブトムシマットをすぐ汚して臭くなるやん
・ 大カブトムシw
・ いいです。あなたたちがマット同盟を組むなら、私はカブトムシマットになりますから。
・ 巨大カブトムシ、現る!
・ 広告でカブトムシマットが出てくるのなんでだろ
・ それを操って戦うのですね
・ 大きく育つカブトムシマットの幼虫画像が、虫苦手さんにはマジで閲覧注意
・ ヤフオクが頭にこびりついて離れない。いけないよ、理性、育てたがっちゃダメだ。
・ ますます、カブトムシマットが欲しくなる。
・ ぎゃあ~
・ 何を根拠に私に宣伝してんだ欲しい

(秒刊ライター:Take)

執筆 秒刊サンデー:yukawanet

1 Comment

秒刊名無し

どうみても国産カブトではなくヘラクレスカブトの幼虫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。