【儀式かよ】両手を上げて祈りを捧げる不思議なネコが話題に

02

祈りを捧げることはまず一般的な生活においてございませんが、生命の危機的な状況に陥ると必然的に神に祈りたくなるのは自然の摂理です。やはり人間の本能に神というなにかとてつもない霊的な力を持ったお方がいると、信じたいもののようです。さてこちらは人間ではなくなんとネコ、ネコが祈りを捧げております。


56

注意:これはコラージュではありません。

ということでわかりきっておりますがこれはコラージュではなく、本当に猫が両手を上げてなにか祈っているようです。このネコは「キー」君といい、所有者はピーターマレスさん。インスタグラムにこの両手を上げて祈りを捧げる様子をアップしたところ、瞬く間に話題となり一気にこのキーくん、火がついたそうです。

44
51

彼がなぜこのようなポーズをとっているのかは謎のようですが、飼い主が喜ぶからでしょうかね。

それにしても、この祈りでとんでもないものを召喚しなければいいですけどね。

キーくんのインスタ
https://www.instagram.com/goalkitty/

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/pet-cat-loves-standing-up-8538582

(秒刊ライター:たまちゃん)