【悲報】パトロール中に車ごと階段から転落!?ポケモンGOに夢中になりすぎたけしからん警察官


poke



ポケモンGOに夢中になりすぎたやつが、ここにもいた!?真昼間から、なんとパトカーに乗って、おまわりさんもピカチュウを追いかけているようです。なんと車ごと階段を踏み外してしまい消防車での救出が行われるまでの惨事に!?


開いた口がふさがらないとはまさにこのこと!?

3人のドイツの警察官が日曜日の真昼間の公園で、パトカーごと階段を踏み外し、 引っかかって身動きがとれなくなってしまったのです。

どうにも動けなくなり、結局消防車まで出動する事態。なんと三人は、ポケモンGOで遊んでいた!?

「彼らはポケモンGOを遊んでたんだよ!僕は見たんだ!」と証人であるFlorian氏。

警察官が車で進もうとしたちょうどそこには、ポケモンが潜んでいたのだとか。

「きっと夢中になって、階段が見えなかったんだよ」

新聞Heuteの問い合わせに警察は、「単に思ったより前に車を進めてしまっただけです」と回答。 

こともあろうに警察官が、パトカーの中で、運転中に、ポケモンGO、結果事故!?やはり開いた口がふさがりません。 

掲載元: http://www.heute.at/leser/Ging-hier-eine-Pokemon-Jagd-schief;art23650,1322794

(秒刊ライター:はる) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。