【ミニリュウの巣?】浜松の佐鳴湖がミニリュウの巣なのか確認してきた!

032

ポケモンGOブームも、最近のマナーの問題でわりと冷ややかな扱いを受けてきまして、トレーナーとしてもなかなか肩身が狭い思いではございますが、そうは言ってもなんとしてもポケモンはゲットしておきたいのがトレーナーである。ということでレアなポケモンが出ると聞けばいち早く確認市に行きたいのである。


2

ということで浜松市にある「佐鳴湖」という湖畔がどうやら「ミニリュウ」の巣だということになっている。ミニリュウというのは現在入手できるポケモンのなかで最強の「カイリュー」に育て上げるためのポケモンで、およそ30匹ほど捕まえる必要がある。従って多くのトレーナーがミニリュウを捕まえようと必死なのだ

浜松周辺のポケモンの巣とレアキャラまとめ!海浜公園と佐鳴湖はミニリュウの巣など
http://hama2.jp/archives/1059757819.html

91

さっそく佐鳴湖に行ってみる。たしかにルアーモジュールが使われており、湖畔は大盛況の様子だった。

032

トレーナーもいっぱいいます。が、肝心のミニリュウの姿はない。「巣」である以上、常時湧き出てくるイメージだが、そこにはそんな状態はない。ただたんに普通のポケモンがでてくるだけ。

そのため多くの人が出てくるまで待機するという状況に。
ポケモンをしない方々からは「危なすぎる」と不満の声も。

そしてついに

09

ミニリュウが確かに近くに!
そして

fwef

難なくGET!

まだまだ先は長いが一歩一歩近づいている。
その後、ミニリュウは1時間たっても出てこなかった・・・。

巣とはいえない、もしくは巣が消えたのかもしれない。

レアなポケモン「カイリュー」が湧いてくる「寺」に行ってきた!
../archives/5083818.html

(秒刊ライター:ユカワ)