【朗報】空腹感MAXのスムージー1食置き換えダイエットでもこうすれば満腹感が得られるぞ!

36E73C6700000578-0

1食置き換えダイエットが流行っており、取り入れている女性も多いと思います。食事をする代わりに、スムージーなどを飲み食事の代替品とするわけですが、それだけだとどうしてもすぐにお腹が空いてしまいます。結局間食をして普通に食事をする以上のカロリーを摂取してしまうなんて言う方も。あの空腹感を改善してダイエットに成功する方法をご紹介していきましょう。

栄養をしっかり取って、なおかつダイエットにもつながるスムージーを使って、1食置き換えダイエットにチャレンジしている女性も多いと思います。
しかし、あの空腹感は何とも耐えがたく完食をついついしてしまい結局ダイエットに失敗してしまうなんていう事も多々あります。
 
おしゃれでセレブっぽいダイエット方法なので、マネしたくなりますが強い意志がなければダイエットにはつながりません。
しかし、栄養士推奨の、空腹感を克服するためのスムージーがあるので参考にして取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

・朝食置き換えダイエットの場合

36E72E4C00000578-0

アボガド半分、ホウレンソウ、カシューナッツ5粒、チアシードティースプーン1杯、無糖アーモンドミルク200mlのスムージーを作ります。

クリーミーなスムージーで、マグネシウムたっぷりの健康的な1日を過ごせるための朝食となります。

・ランチ置き換えダイエットの場合

36E7301400000578-0

ケール、バナナ半分、アボカド半分、ココナッツウォーター200mlのスムージーを作ります。

繊維質がたくさんなので、満腹感が持続します。カリウムなどが多く健康的で消化機能を助けてくれるスムージーです。

・夕食置き換えダイエットの場合

36E741BA00000578-0

梨、リンゴ、キウイフルーツ、ホウレンソウ、水200mlのスムージーを作ります。

疲れた腸を休ませてくれる働きと、高マグネシウムが自律神経を落ち着かせてくれる働きもしてくれます。
1日疲れた体に、優しいスムージーとなっています。

満腹感が得られるスムージーで、1食置き換えダイエットをして美しいスタイルを手に入れましょう!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/health/article-3725355/Revealed-6-weight-loss-smoothies-WON-T-leave-hungry-Expert-reveals-ingredients-work-best-drink-them.html

(秒刊ライター:マギー) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。