【やっぱり】毎度恒例のオリンピック変顔写真集が公開される!

01

オリンピックといえば、4年の位一度の祭典。それだけに注目度も高いわけですが、毎回公開されるアスリートたちの勇姿は目を見張るものがあります。しかしその写真は、あくまで何百枚、何千枚のうちのひとつであり、残りの写真はもしかしたらそこまで美しいものではないのかもしれません。ということでこちらの写真を御覧ください。


05

こちらは、リオオリンピックで撮影された「非常に苦しそうな写真」ということで、いわゆる変顔であります。しかし彼らは別に面白い顔をおこなうために競技を行っているわけではなく、あくまで必死になっているだけです。とはいえこのような絶妙な写真が撮れてしまった以上、どうやら公開するしかないようで、このような写真が公開されました。

いかに、一般的に公開されているものが美しいものなのか、改めて実感できます。

03
02

55
00

変顔ではありますが、アスリートたちの力強さを直に感じる写真ではありますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3729020/Photos-Olympic-gymnasts-pulling-hilarious-faces-Rio-leave-hysterics.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。