【朗報】これは視聴率上がるわ!イギリスのオリンピック報道が「キャバクラ」みたいだと話題に

2

オリンピックも始まりこれは改めて世界中が注目している祭典だと感じます。なぜならば世界のニュースをみていると、どこもかしこも「リオオリンピック」についての話題が絶えない。確かにオリンピックで金メダルをとったとしても国益には何ら影響はないし、もっと言えば自分にメリットはない。しかしこちらの美女はメリットが有る。


1

ということで今話題となっているのはイギリスのBBCのキャスター「ヘレンスケルトン」さん。この方の露出があまりにも激しいということでテレビでもネットでも大人気となっているようです。オリンピックの落とし所といえば、テレビなどのマスコミがいかに視聴率を稼ぎ、スポンサーを集めるか。そのためにも視聴率は大事。なにも金メダルを取ることだけが視聴率ではない。

3

こちらの黒いドレスがヘレンスケルトンさん。まだ序の口だが、ここでは掲載できないほど露出の激しい衣装が魅力的。そもそもオリンピックの報道でドレスというのもかなり攻めております。

2

激しい衣装は、下が見えてしまっているものも。
ここでは想像力を働かせてください。

38

あまりの攻めすぎ衣装で、金メダル並みに歓声が沸くネット。
これもある意味「視聴率」を取るためのテレビ局側の配慮なのでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-3729843/That-s-like-Demure-Helen-Skelton-covers-knee-purple-skirt-no-knickers-Twitter-row.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

何処がキャバクラなの?
身内が居るし、別荘などもあるので頻繁にアメリカもイギリスも行きますけど、これはキャスターのファッションとしても一般的だけど。
そんな馬鹿げた目線しかないのは恥ずかしいよ。

秒刊名無しさんでー

と、英文ソースも読めない引きこもりが申しております。

秒刊名無しさんでー

トピタイに釣られたものの期待を裏切られて文句言ってる奴w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。