【完全に一致】ゴッホの絵にそっくりな人が降臨!マジで生き写し!

6

最悪の運命、不平不満不平等。ありとあらゆる障害!様々な問題が我々の人生という名の「ゲーム」を阻む問題となり立ちはだかるわけですが、それを乗り越えると自分が強くなる。そんなバーチャルモチベーションでのり切ろうなんて考えるわけですが、所詮バーチャル!乗り越えれば当然その代償を負うわけです。さてそんな不満が残る中こちらの絵は「賞賛」です。


3

さてこちらは「スティーブ・モンク・チップマン」さん。何らへんてつもない、不平不満のない一般的な青年です。しかし彼はある人物にそっくりということで注目を浴び、なんとその御蔭で56万円という大金を手にしたのだ。一体彼が誰に似ているというのだろうか、ということでこちらの絵をご覧ください。

6

ああっなるほど!

こちらは「ゴッホの絵にそっくりさんコンテスト」というニッチな大会で優勝したということだ。確かにそっくり過ぎる。なんだか物言いたげな表情もそのまま。まさにあの絵から出てきた人と言っても過言ではない。

もう少し血色が悪いほうが良いのかもしれないが、それは難しいので、輪郭だけで完璧。
まさに奇跡です

5
4

逆に何が違うんだと言いたいところですが、日本でもそっくりさんは人気ですね。

海外でもそのジャンルは人気ですが、まさかあの有名な絵からとは。
そのうちモナリザそっくりさんとか出てきそうですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3732879/It-s-Twin-cent-Van-Gogh-Graphic-designer-spitting-image-Dutch-painter-does-ears.html

(秒刊ライター:たまちゃん)