【確信犯】完全に「狙っている」としか思えない裸に見えるリオのテロップが話題に


d

2016年オリンピックを多くの人々が楽しんでいると思います。才能あふれた選手のパフォーマンスに驚嘆し、メダルを獲得した選手には喜びと共に涙を流すなんてことも。人それぞれ色々な楽しみ方があると思います。なんと水泳飛び込み選手を裸にして楽しんでいる人々がいるそうです。 


Twitter上で水泳飛び込み選手を裸にするというブームが起きています。選手を裸にするといっても非常にシンプルなもので、テレビ画面のいい瞬間を撮影するだけです。このように。


a

多くの純粋な心を失ったTwitterユーザーがこのゲームを楽しんでいます。なかには選手のパフォーマンスよりも選手の名前とスコアが選手の下半身に表示される瞬間のために見ているという人々も。


rf




33

Twitterユーザーたちは裸のダイビングと名付けて楽しんでいます。裸のダイビングは選手たちの力だけで完成されることはありません。我々観客が選手と協力して初めて完成される新競技なのです。

さて最後に多くのユーザーが最高の一枚だと賞賛する写真を紹介します。この写真は2012年のオリンピックで撮られたものです。


g


まさに完璧な瞬間と構図を捉えた一枚です。選手の表情もいい感じですよね。今回のオリンピックでこの写真を超える1枚が撮影されることを祈るばかりです。

いかがでしたか?とてもくだらないですが意外と面白いですよね。 

参考元

http://www.mirror.co.uk/sport/row-zed/naked-olympics-divers-appearing-nude-8603489

(秒刊ライター:Shun)