【恐ロシア】これは規制!ポケモンGOに没頭しすぎた女性、ポケモンに犯されたと妄想し警察を呼ぶ騒ぎ!

poke

今や知らない人はいないポケモンGO。世界的に公表されてから間もなく、良いニュースだけではなく悪いニュースも耳にすることも。今回はなんと、ロシアのある女性がポケモンに「暴行」されたと主張!?事態は警察騒ぎにまで発展してしまった・・・


あまりにも日常的に携帯をのぞき込みすぎて、現実と2次元の世界を区別できなくなったのか!?
ロシアのある女性、ポケモンGOに夢中になりすぎて、なんとその日とんでもないことが起こったのです。
その日彼女はいつものように就寝前までポケモンGOにいそしみました。
夜中、彼女ははっと目を覚まします。すると自分の上に巨大なポケモンが乗っかっているではありませんか!
そして、’’彼女が主張するには”、そのポケモンに犯されてしまったというのです・・・!

冗談だと思うでしょう、しかし彼女は大の本気。
なんと夫をたたき起こし、そして警察に通報までしてしまう始末。

「警察も、夫でさえも、誰も彼女の主張を信じなかった」とExpressは報じます。
確かにアプリを開くと、いまだにベットの上にはそのポケモンがいるらしいのですが・・・

ポケモンGOは、子どものころ遊んだポケットゲームボーイのポケモンの世界にまるで自分が入り込んで遊んでいるような感覚になれるのが人気の秘訣です。
しかし行き過ぎると、ポケモンGOプレイヤーの中には、「ポケモンは本当に存在するのよ!だって家で遊んでいたら、ポケモンのいるところに向かって私の愛犬が吠えるのよ!まるで見えているみたいに!」と主張するものも。
あまりに夢中になりすぎると、その世界に本当に「入り込んで」しまうのでしょうか。みなさまどうぞ、ご自愛くださいませ。

掲載元:http://www.news.de/medien/855645789/pokemon-go-vergewaltigung-in-russland-russin-behauptet-von-pokemon-vergewaltigt-worden-zu-sein/1/
(秒刊ライター:はる)
 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

キチガイには何やらせたってダメだよ

秒刊名無しさんでー

寝ぼけて引っ込みがつかなくなったんだろうなぁ

秒刊名無しさんでー

ただの糖質やん

秒刊名無しさんでー

愛知県岩倉市東町掛目188-1

秒刊名無しさんでー

恥ずかしくないのかな?

秒刊名無しさんでー

まあ神様信じてるんだからポケモン信じててもおかしくないやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。