【金の脳かよ!】中国の自家製「スイカラーメンアイス」があまりにも超越していると話題に

3

世の中にはとんでもない料理が沢山あり、我々の度肝を抜くわけですが、やはりいくら凄いとはいえ超えちゃいけないラインというものがあり、それを超えない程度にヤバイ料理というものを創りだすわけです。ということで今回紹介するものはある意味「ギリギリ」のラインを攻めた料理ということでご覧ください。


1

こちらは中国で話題となっている自家製スイカラーメンアイスということです。まずスイカアイスはよしとして、何故に底にラーメンを入れるか。というところがポイントです。スイカとラーメン、一見あまりにも融和できそうにない2つの食材ですが、ラーメンを入れることで塩気が付き、若干スイカに旨味が出る。またアイスクリームにすることで、全てにおいてデザート感覚で食べられることができる。

2

4

5

3

一見、気持ち悪いを超越したこのデザートですが、実はある意味究極のデザートなのかもしれません。そもそも味がわからないので何も言う筋合いはないのですが、多分まあまあ美味しいはず・・・・

と思いませんか?

掲載元

http://tt.mop.com/15785872.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。