【衝撃】漫画かよ!ケーズ電気のマッサージチェアで爆睡した結果→店に閉じ込められる騒動

31

家電量販店に行くと何故だかワクワクしますね、新商品や型落ちが安くなっていないかなど、いろいろ注目すべき点はいろいろあります。がしかし、結局そこでは買うことはなく値段と商品だけをたしかめ、立ち去る・・・というルーティーンが発生。結果売上に貢献していないわけですが、どこで買うかというとアマゾンですね。

さてこちらはそんな家電量販店でとんでもないトラブルが発生しております。あのマッサージチェアに座っていた客が目を覚ますと衝撃的な状況に。なんと店が完全に閉店していたというのだ。確かにマッサージチェアは気持ちがいい。しかし、あまりの気持ちよさに爆睡してしまうと店の営業時間を過ぎてしまうおそれがあるというのだ。

店員はこの状況に気づかなかったのだろうか。持ち場の整理に忙しかったのか、それともマッサージチェアと完全に同化していたというのだろうか。


最後は店から出ることができたというのだが。
店員に気づかれないという衝撃的な事実がある以上、今後はやすやすとすやすやマッサージチェアで寝ていることなんてできないですね。

ーネットの反応

・ なにしてんのwwwww
・ 店員とかに気付かれなかったの?www
・ こういうのって漫画だけのパターンだと思ってたw
・ いいなー俺小さい頃からこういうの体験してみたかったんだよなー
・ 出られそう?
・ 店側はなんだって言ってたの
・ 警備会社と警察来そう
・  大丈夫wセコムくるからw
・  り口の周りとか通路を歩き回ってたら警報が鳴ってアルソックとかが開けてくれる。
・  ノートパソコンとか引っ張れば防犯ワイヤーのクソうるさい警報鳴らせるけどそれこそ窃盗犯と思われるのでオススメはしない。
・  優先的に通報者が守られる法則を利用するのですね!
・  アホでしょwwwwwwwwwwwwwww
・  暗くなったので気づけよwwww
・  訴えたら賠償金取れます。
・   赤外線センサーが働くので動かない方がいい(提案)
 

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

takeはまともだと思ってたのに…
こいつらマジで何者なん?
ここまで日本語不自由な集団とか有り得るんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。