【閲覧注意】綺麗すぎて怖い!あまりにも有名になってしまった犯罪者たちトップ10

top

「私の心も盗んで!」―こんなにセクシーで美しい人の写真を見たら、ついそう思わずにはいられない・・・いやいや、冗談はやめましょう。どんなにハンサムでも、どんなに美しくても、彼らは凶悪な犯罪者なのです!


犯罪の内容もさることながら、報道されたときの写真の美しさやセクシーさ、かっこよさで世間であまりにも有名になってしまった犯罪者たちの、トップ10が発表されました。
10位から順に追っていきましょう。

1-10
10
10位:ステファニー・ボドワ
22歳看護師の彼女は、114件もの被害届により告訴される。

9
1-9
9位:アンジェラ・キュルツ
モデルの彼女は、数えきれないほどの男性から保証金を騙し取った罪で逮捕される。

8
8位メグミ・カラー
泥酔状態で運転し逮捕される。逮捕から3年後、新聞に彼女の写真が載り、その美しさに心打たれた世界各国の男性からプロポーズ申し込みが送られてくる。

7
7位ロレーナ・タヴェーラ
69ドルTシャツを盗み逮捕される。このようなよくある犯罪はすぐに忘れ去られがちだが、彼女の美しい写真が報道されて以来、インターネット上であまりにも有名になる。

6
6位アーミー・ハマー
ハリウッドスターである彼は、メキシコ国境で大麻所持により逮捕される。

5
5位ジョーン・コリー
ハロウィーンパーティでダンサーを幾度に渡り殴りつけ、逮捕される。

4
4位:フロイト・メイヴェラー
アメリカのボクサーである彼は、過去二回に渡り一般人への暴行で告訴される。

3
3-1
3位ハリー・ピーポウント
銀行強盗のプロとしてFBIに追われ続けていた彼は、数々の強盗・殺人を繰り返し、ついに逮捕される。その見た目の美しさから、凶悪犯であるにも関わらず女性から多くの支持を受けた。

2
2位リンジィ・エヴァンス
モデル・女優として活躍した彼女は、パーティを催しては代金を踏み倒したとして何件も告訴されている。彼女こそ、その美しい容姿によって一度も敗訴したことがない例といえる。

1
1位ジェルミー・ミークス
車内で拳銃や武器を隠し持っていたところを警察に見つかり逮捕される。
犯罪者写真が公開されるやいなやインターネットで話題となり、この熱いまなざしにやられた女性は多数。

いかがでしたか。残念ながら、犯罪者であってもその美しい見た目によって罪が軽くなったり許されたりするケースが少なからずあるようです。
しかし、犯罪は犯罪。心を動かされてはいけません。

掲載元:http://www.vol.at/die-10-schoensten-verbrecher-der-welt/4734504
(秒刊ライター:はる)

2 COMMENTS

秒刊名無し

>フロイト・メイヴェラー
そっくりさんか何かですか?
それともまさかメイウェザーを知らないとか?

秒刊名無しさんでー

一位の奴結構言われてるけど、そんなカッコいいか?5位の方がかっこいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。