【デビルマンかよ!】あまりに奇妙すぎる逮捕写真が全米で話題に!!

3

逮捕写真は時には話題となることがありますよね。最近ではハンサムすぎる逮捕写真が話題になりました。今回紹介するニュースも逮捕写真についてです。しかしハンサムすぎる逮捕写真ではありません。今回は奇妙すぎる逮捕写真を紹介します。


アメリカに住む32歳のマシュー・ジョセフは今回で16回目の逮捕されました。今回は警察の車を壊して、男の顔を舐めまわす。そして挙句には警察の顔を噛もうとしたので逮捕されました。また女性に暴行をしていたことも判明しています。

何と彼は15年間刑務所に出入りするという何とも危険な男だったのです。そして注目するべきは彼の逮捕写真集。初めは普通の顔だった彼が、次第に奇妙なタトゥーと傷が入った顔に変わっていくのです。

1

彼が18歳の時に初めて撮影された逮捕写真。いたって普通の顔。

2

7度目の逮捕写真。この辺から彼の逮捕写真がおかしなことになってきます。念のためデビルマンを彷彿とさせる眉はマジックで書いたものではなく、タトゥーを入れているのです。

3

 29歳の時に撮影された10度目の逮捕写真。もう色々とおかしいですよね。

4

2016年に撮影された15度目の逮捕写真。変なタトゥーと顔には傷跡が見られます。

彼は薬物を日常的に使用している薬物中毒者だそうです。2016年1月、彼は2年と半年の刑務所生活を送ることを求められました。しかし裁判所は彼が薬物の誘惑に自身で打ち勝つことを願って、1か月の刑務所生活と3年の執行猶予という何とも寛大な判決を与えたのです。

判決後、彼は2か月間薬物と精神治療が含まれるプログラムに参加させられました。しかし裁判所の期待を裏切ることに、彼は今回16回目の逮捕を迎えてしまったのです。 

何とも奇妙な逮捕写真ですよね。今回は厳しい判決が下されるのは間違いないでしょうね。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3771030/Meth-addict-tattooed-mugshots-gone-viral-arrested-16TH-time-trying-BITE-police-officer-jumping-car.html

(秒刊ライター:Shun) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

TIGER & BUNNYのヴィランにいそう

秒刊名無しさんでー

まったくピンとこなくて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。