【ブタさん逃げて】斜め上の手法で、ブタと猛獣のトラが仲良く過ごす写真が話題に!


03

さてトラといえば、猛獣ということでお腹が空けば肉食獣として草食動物を食べるという習性があります。もちろんそんなトラに、鶏やブタなどを差し出せば、あっという間に捉えてしまい喰ってしまうことは容易に想像できるわけですが、こちらの写真ではそれが全く嘘であるかのように否定されてしまっております。



01



さてこちらの檻、なんとトラの近くにブタ!?いやブタのようなトラの子?がいるのがわかるだろうか。ブタの体の周りに虎柄のカバーをつけて、あたかもトラであるかのような状態だ。いやいやこれは流石にバレるでしょう。顔があからさまにブタということなので、このトラに食われてしまうに違いない。そう思ってはいたが、無駄な心配だったようで・・・


02



03



無茶苦茶仲良く過ごしているようです!

こんなにも簡単にダマされるのか。このトラはタイの動物園にいるようで、どうやら子供を事故で亡くしてしまったよう。そのため、かわりにブタを投入したということだが、「ブタが大人になったらどうするんだ」など賛否両論あるようです。

おとなになっても食べないでいて欲しいですね。

掲載元

http://tt.mop.com/15871978.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

このトラの満更でもなさそうな表情よ

秒刊名無しさんでー

日本と韓国の関係みたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。