【マウンテン超えた】タライ「麺」を食う猛者が中国で話題に!

01

愛知県名古屋市にあるマウンテンという店は、名古屋の喫茶店と言う枠を超えたある意味「アトラクション」的な意味合いを持ち、そのマウンテンに挑戦することを「登頂」といいます。もしくは山登りということですが、これがまた場合によっては難航し「遭難」するケースも有ります。さてこちらはそんなマウンテンに匹敵する料理です。


04

さてこちらの消防士、ある特技があるという。それは「大食い」ということですが、勤務を終え、お腹をすかせた彼の大好物であるラーメンをたらふく食べるのが彼の生きがいであるが、その量がハンパない。なんと、1杯2杯のレベルではないのだ。あの喫茶マウンテンも驚きのとんでもないボリュームのラーメンを食べる。それがこちら

02

01

03

ラーメンといってもちろんインスタントラーメン。これほどの量になると、途中で飽きて美味しいものでもないが、彼にとっては大好物ということで、最後まで見事に食べきった。とんでもない食欲だ。

そして彼は再び消防の仕事に就く。
精神力・肉体・食欲、あらゆる全てにおいて一般人と一線を画する

掲載元
http://tt.mop.com/15784763.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

これ朝鮮人ですよ
中国人は礼を重んじますので
こんなことはしません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。