【お前ら朗報】コンタクトレンズを付ければポケモンGOができる!?未来型のポケモンGOが登場か!?

poke

1億件以上ダウンロードされ、この夏にセンセーショナルを巻き起こしたポケモンGO。その利用者数は止まりつつあるものの、発案者はまだまだその「先」を見ているようです。なんとそれは、携帯で遊ぶのではなく、コンタクトを付けて遊ぶ進化形ポケモンGOだった!?


ポケモンGOの開発に携わっているJohn Hankeさん。
彼は目を輝かせながら、将来のポケモンGOについて、「L.A.タイムズ」で夢を語りました。 

それはなんとコンタクトレンズ。
これを付けると、もうこれ以上手で携帯を持たなくてもいいのです。携帯を手で持ち続けるのって、意外としんどいですよね。
ポケモンを我々の本当の世界に呼び込むこと―それが彼の夢。

poke2
 
これはサンプル画像です。
コンタクトを着用した人は、そのコンタクトレンズを通してポケモンが見え、遊べるようになる・・・そんないわゆる「進化形ポケモンGO」を実現すべく、開発者たちは今研究を重ねているのだとか。
これをつければ、ポケモンやアリーナ、ポケモンストップもすべて「本当」に目の前にあるように見える!?

これが実現すれば、ゲーム界の大革命になるはず。
携帯やゲーム機を手で持たずしてポケモンで遊べるようになる、いつかそんな日が、やってくるのでしょうか・・・!? 

掲載元: http://www.vol.at/hightech-linse-so-sieht-die-zukunft-von-pokemon-go-in-vorarlberg-aus/4883157
(秒刊ライター:はる) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。