【恐ロシア】プーチン大統領の公用車が謎の事故に遭う!暗殺の可能性も!?


4


ロシア、モスクワ市内でプーチン大統領の公用車が事故に遭ったことが明らかになりました。この事故で1名が死亡したようです。


ロシアのメディアがプーチン大統領の公用車が事故に遭っていたことを発表していました。この事故により1名死亡したようです。


1

プーチン大統領の公用車である黒のBMWが事故に遭いました。


2

画像は事故後の大統領の公用車を写しています。事故は車同士が正面衝突して起きました。

ロシアのメディアは公用車を運転していたのはプーチン大統領のお気に入りの運転手だったと伝えています。その運転手は即死した模様です。事故が起きた当時大統領は車に乗っていませんでした。一方、事故に遭った他の車を運転していた運転手は深刻な状態で病院に運ばれています。


3

死亡した運転手の名前は明かされていませんが、ロシアメディアによると公用車の運転歴40年以上あるそうです。

警察は調査中だとだけ明かし、それ以上の詳細は明らかにしていません。事故に遭った他の車の運転手は1人で旅をしている途中でした。現在は病院にいるそうです。

何か色々なことを考えてしまいそうな事故ですよね。ただの事故だといったらそうですが、何せ大統領の公用車、そしてロシアの大統領がプーチンということを考えると何か色々と考えてしまいます。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3776086/Vladimir-Putin-s-official-car-involved-head-crash-Moscow-killed-Russian-president-s-favourite-chauffeur.html

(秒刊ライター:Shun)

 

1 COMMENT

秒刊名無し

アメリカの仕業でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。