【悲報】オヤジから大きな小包が送られて開けた結果→なんだこりゃ

03

家族からのプレゼントというものは非常にウレシイもので、あけるまでとても楽しみであります。むしろあけるまでがプレゼントの醍醐味であるわけですが、開けたあともちゃんと楽しめる至福の時間を過ごせるものが一番いいですね。さてこちらは何やらお父様から送られてきたプレゼントのようですが、内容がとても凄いです。


01

ということでお父様から送られてきたものがこちら。なんだかわかります?わからないですよね?「ゴミかな?」と思うのも無理は無いぐらいではありますが、こちらゴミではなく正真正銘のプレゼントだということです。そんなバカな!こんな巨大な箱にこんなちいさなものをおくりつけるなんてことはあるだろうか。いやそれがあるようです。

02

で、本来おくりたかったものはこちら。どうやらビニール袋に入れた「ポテトチップ」のようです。第一印象はまず、「いらない」でしょう。しかし意図はあるはずです。

そこでもらった方が親父に聞いたところおやじ曰く「味を試して欲しかった」
とのこと。

うーむ海外は割と謎なプレゼントが多いようですね。

掲載元
http://tt.mop.com/15878649.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

大きな小包という言葉に哲学的ななにかを感じる

秒刊名無しさんでー

ポテトチップスではなく、
たまちゃんの肉片なのである
箱はam◯zonよりデカイのねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。