【これは衝撃】女性の靴の中ってどうなってるの?可視化した結果→やめなさい。

02

女子は無理をしてでもオシャレでカワイイファッションを好むわけですが、そのためにもダイエット、ダイエット、ダイエット!といつまでダイエットをすれば気が済むのかよくわからない状況で、なかなか難しい世界だなと感じさせられる今日このごろではございますが、こちらの写真を見てみるとあの靴のなかの様子がわかります。



03

こちらは女性がよくはく「パンプス」ですが、ほぼシースルー状態となっております。ということは、普段こんな感じで履いているよということにもなるわけですが、ちょっとこれはどういうことでしょう。あの「サザエさん」の履くような小さなパンプスの中はなんとこのように足がコンパクトに収納されているようで、おそらく普段から履いていることでこのような形に変化したものと思われます。
 
02

まあ、ここまでキツイ靴を履いているのはごく一部だとは思いますが、足がむくんでしまって普段履いている靴が・・・なんてことはあるでしょうね。

それにしても女性の足が特殊な形をしている理由や「外反母趾」の原因がなんとなくわかってきたような気もします。

掲載元
http://tt.mop.com/15740820.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

成歩堂
異議無しィ!!

秒刊名無しさんでー

だから足が変形するんだっけ
そしてヒールにはヒールをはいてる時にしか使わない筋肉があるのでしばらくヒールをはいてない・初めてはくって人は歩くのがキツくなってる
ただし、この筋肉が発達するとヒールでも全力で走ったりするのも可能

秒刊名無しさんでー

でそれを男のせいにしようとするから腹がたつ。

秒刊名無しさんでー

高すぎるヒールとかアホかなぁと思う。
ただ靴屋のメインターゲットであるよく靴を買う女達がこういう足変形ドM靴が好きだからこんなのばっかなんだよな。

秒刊名無しさんでー

ヒールというか、先が細くなった靴って外反母趾になるから嫌い
スニーカーやスリッポンやパンプスやバレエシューズみたいな足に優しい靴が一番好きだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。