【超絶ムズい】この中に隠れている「フクロウ」を見つけるのが難しいと話題に

01

人間は天敵という概念がないので、身を隠して生き残ろうなんてことはあまり考えませんが、同じ人間の中には、コイツとは会いたくないという気持ちが働き、マスクなんかをして身を隠したり返送したりしてバレないようにしたりはします。実はその心理はもう少し原始的なところにあるのかもしれないので、こちらをご覧ください。


01

ということでこちらの画像を御覧ください。何の変哲もない森の写真ですが、実はこの中にフクロウさんが隠れているのです。もりのふくろうさん、なんて歌がありますが、ホーホーせずにじっと身を隠している姿が健気ですね!ってみえませんけど。ということでどこにいるのかは、皆様で探していただきたいのですが、もう少し拡大すればわかるかもしれません。

ということでこちら拡大した写真

03

ほら、樹の幹に擬態して・・・本当に擬態してよくわかりませんが、上の写真日本等に隠れているのでしょうか。

01
02

あ、なるほど、たしかにいました。でもここまで隠れる必要はあるのでしょうか。

ちなみにこちらのフクロウは南アフリカに生息する「アフリカオオコノハズク 」ということです。ただ、これ仲間にも発見されずだったら悲しいですよね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3779380/Can-spot-owl-hiding-trees-Bird-impossible-ll-hoot-trying-him.html

(秒刊ライター:たまちゃん)