【衝撃!!】女性たちが絶頂に達した瞬間だけを撮影した写真集が世界中で話題に!!

001

最近は様々なテーマの写真集が発売されていますよね。今回は女性たちが光惚の表情をしている瞬間だけを撮った写真家の話を紹介します。何でもこの撮影は彼の夢だったとか。


写真家のアルバートさんは女性が肉体的に最高の瞬間に達した時の表情を収めた写真を撮影しました。写真は草原の上や、車の中、タバコを吸っている最中など様々なシチュエーションで撮られました。

 01
風車の近くに座っている時に撮影された写真。

0001
肉体的に最高の瞬間に達した女性。

1
たくさんの大木の側で休んでいる時に撮影された1枚。

001
ピアノに体を傾けている時に撮影された何とも芸術的な1枚。

写真はカメラマンが実際にいるときに撮影されたものもあり、もしくはタイムラプス設定したカメラだけを置いて女性がリラックスできる状態で撮影されたそうです。アルバートさんは次のように語ります。

「女性が肉体的に最高の瞬間に達した瞬間を写真に収めることは個人的な挑戦だったよ」

2
アルバートさんが実際に撮影した写真。

3
アルバートさんがこのプロジェクトを行った理由。それは彼の”夢”だったからです。

4
アルバートさんは現在モナコに住んでいます。

彼はこのプロジェクトを行うにあたり約20名もの女性を集めたそうです。しかし中には演技をするのではないと知ったら辞退する女性もいたと彼は語ります。結局は15名の女性がこの企画に参加しました。

最近の写真撮影のテーマは何でもありですね。彼も夢を叶えることができてよかったですね。

参考元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/photographer-captures-womens-orgasm-faces-8803701
(秒刊ライター:Shun)

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。