【嘘だろ!?】この「美少女」に隠された衝撃的「真実」が凄すぎると海外で話題に!

01

女性というものは、男性からしてみれば同じ人間でありながら、様々な思考や能力が違う、ある意味全く別の生き物です。男性とは違った思考回路で、我々には全く理解できない行動も彼女らにとっては別にふつうのコトです。しかし、両方の概念を理解できれば相当人生が楽になるのかもしれませんが、こちらの女性?を御覧ください。


03

貴方はこの真実がほんとうに信じることができるだろうか、いえ、恐らく事実を話しても信じることができないだろう。なぜなら筆者もこの記事を見て、何度も見返した。見返したが、そのように書いてあるのでそう信じるしか無いのだ。

「おとこの娘。」このジャンルはちょっぴり冒険してみたい日本の男子が、女の子の格好をし、ちょっとした「違和感」と「ノイズ」の間を心地よい状態で体感するある意味「第六感」で楽しむ遊び。

「オネエ」このジャンルは、女性以上に女性らしさを追求した究極の女子。
ただし性別は元々男子。

「ニューハーフ」最も女性に見える男性。

そして今回紹介するジャンルはこちら。

04

先ほどの子。

髪の毛切ったのかな?いえ、これが普段です。

05

01

もう、もはやどちらかわからない状態である。
髪の毛はウィッグ。つまり彼女、いや彼は元々男性。年齢は15歳。

15歳の男の子。でも見た目は女の子。
お父さんはスイス人、お母さんはタイ人。

将来性転換手術を行うためいまお金をためているのだという。
15歳で、女の子に見える彼は将来女の子を目指す。

これだけは言える。「めちゃくちゃカワイイ」
大人になればもっと可愛くなるのでしょうね。

掲載元
http://tt.mop.com/15876048.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃんは【そっち系】が好きなんだね

秒刊名無しさんでー

結局ジャンルはなんだったんだ
アホライター

秒刊名無しさんでー

ニューハーフ 出会い系
で検索してみ

秒刊名無しさんでー

なんだろ、美人なんだけどやっぱり女性とは違うんだよな
鼻かな?でも鼻がデカい女の人も沢山いるしなあ

秒刊名無しさんでー

パッと見で女じゃないって分かった
気持ち悪い

秒刊名無しさんでー

内容に驚きもしないし、掘り下げもない薄っぺらい記事だなぁ、と思ってたら、いつもの人でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。