【怖すぎ】美人台湾女性「奈良でシカと写真とった」結果→超絶軽蔑な目で睨まれる

sika

観光地というものは、事前の情報と結構違っていて「なんじゃこりゃぜんぜん違うやんけ」という感じでショックをうけることもありますが、それもまた「旅」の楽しみであったりもします。旅とは、楽しさを求めていくだけでなく、生の状況を体感し感じそして考えることが重要です。そしてこちらの外国人も何かを考えるでしょう。

3811D86E00000578-3779834-image-a-15_1473341385269

こちらは台湾の女性。日本の「奈良」に遊びに来ていたということだがお目当ての鹿と一緒に記念写真。最近では自撮りなんてものは世界共通で楽しまれている文化ですが、ここで撮影した「鹿」がとんでもない表情だったというのです。おそらく鹿からしてみれば「なんちゅう無礼な輩だ!」といいたいのかもしれません

ということでその鹿の様子がこちら。

3811D21100000578-0-image-a-2_1473341093160

一体この鹿になにがあったのでしょう。
最大限の軽蔑視等と言われていますが、鹿ってだいたいこんな顔なのかもしれませんね。

しか

鹿は奈良では神聖ないきもの。
彼らもある意味それを自ずと感じ、然るべき態度をとったのかもしれませんん
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3779834/Fed-animal-gives-tourist-despising-look-tries-selfie-Japanese-park.html
(秒刊ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

なんでこんなの纏めてんの?

秒刊名無しさんでー

くそつまんねー記事だな

秒刊名無しさんでー

なんだ量産型か

秒刊名無しさんでー

非常識な外国人にはウンザリしてると思うよ
鹿が可哀想

秒刊名無しさんでー

元々シカトの語源やし…

秒刊名無し

東大寺の裏手とかでひっそりとくつろいでる鹿の親子とか見てると超癒される…

秒刊名無しさんでー

マーブルチョコレートこぼして拾いなおしたら箱からあるれてしまえ!

秒刊名無しさんでー

「シカるべき態度をとったのかもしれません」
「シカるべき態度をとったのかもしれません」
「シカるべき態度をとったのかもしれません」
……お前も同じ目で見られたいのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。