【シュール】ベトナムのバイク超過積載があまりに「芸術的過ぎる」と話題に


01

アジアの東寄りに観光で行くというと結構それなりの勇気がいるかと思いますが、とりあえず「タイ」とか「インドネシア」とか「ベトナム」あたりであれば大丈夫でしょう・・・なんて心構えでいると割りと、大きな事件に巻き込まれたりするので要注意です。日本のようにどこにいても安全なんてことはないのですから。



08

こちらは写真家ハンス・ケンプによる、ベトナムでの風景。なんとも凄い積載ではありますが、日本では速攻警察に捕まりそうなほどの「超過積載」。これ人にぶつからないのでしょうか。そんな疑問はあまり意味のないものなのかもしれません。なぜならこれが普通である以上、何もおかしなことではないのです。

06

しかし物によっては細心の注意を図らなければなりません。こちらは何を運んでいるかというと巨大な鏡。落とせば確実に割れて、影響を及ぼします


05

こちらは金魚。

彼らは何を思うのか。

03

ものだけでなく人も運びます。


02

そして鶏はこんな感じ。


01

アヒルに関しては、何かとてつもなくシュールな光景。

あまりに不思議過ぎるこの状況は我々にとってすべてが「アトラクション」にしか見えません。

掲載元

http://tt.mop.com/15893080.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

いや昔からよく見るよ
もう何十年前のネタなんだよ
他にライターいないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。