【無慈悲過ぎ!!】北朝鮮の6つ星ホテルが刑務所だと話題に!!


1



高級ホテルといえば豪華な設備、食事、そしてサービスがそろった最高のホスピタリティーが提供される場ですよね。今回は1度宿泊したら絶対に忘れることがないであろう北朝鮮の6つ星ホテルを紹介します。宿泊者が口をそろえて言う言葉。それは「ここは刑務所だ。」。


北朝鮮の6つ星ホテルがオンライン上で酷評されています。地元の人々が一流の人だけが宿泊することができると評するリャンガンホテルは平壌に位置しています。TripAdvisorのホームページでこのホテルに対する酷評が集まっているのです。

他の高級ホテルを探す北朝鮮に訪れた観光客もいます。しかしほとんどの高級ホテルが建設計画が始動してから約30年間、建設中のままなのです。

 

2


刑務所のようだと話題になっている北朝鮮の6つ星ホテル。エントランスからして高級ホテル特有の雰囲気はありません。


3

ホテル内の廊下も狭く暗いです。まるで格安ビジネスホテルのような雰囲気をだしています。

このホテルに宿泊した客はこのように述べています。

「ベッドは固すぎたよ。床の方がベッドよりも快適だと思えるくらいさ。トイレを流したらさ、トイレが壊れていたみたいで俺の足も洗われちゃったんだ」

「ソビエト連邦時代を思い出させるかのようなクラシックスタイルなホテルさ。暗くて明かりはほとんど灯らない。岩のように固いベッドにお粗末な食事、そして断続的に途切れる温かいシャワー。誤解しないでくれよ、これらはこのホテルが持ついい点なんだ!」

しかしこのホテルに滞在した観光客は、北朝鮮を旅行したという強い思いに浸れることができたと述べています。


4


食堂のようなレストラン。ほとんどの席は空席のまま。


5

岩のように固いベッド。このホテルの評価は5段階で2.5.忘れてはいけないのが6つ星ホテルが2.5ポイントしか得ていないということです。


6


ホテルの醍醐味の朝食。この6つ星ホテルではおそらくフレンチトーストと何かよくわからないものが提供されます


7

6つ星ホテルのバスルーム。

6つ星ホテルとは思えないようなサービス、設備ですね。しかし宿泊者が言うように、これを含めて北朝鮮旅行なのでしょう。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/news/travelnews/article-3786918/It-s-like-prison-North-Korea-s-six-star-hotel-slammed-tourists-TripAdvisor-Kim-Jong-s-750m-luxury-pyramid-remains-unfinished.html

(秒刊ライター:Shun)

 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

今年も餓死者がたくさん出ますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。