【胸キュン】口紅でいたずらした男の子が、「僕がやったんじゃないよ」と言い訳するビデオがかわいすぎる件

make

おちびちゃんが、やっちゃいました。お姉ちゃんの口紅でいたずら。小さい子によくみられる光景ですね。ママがいくら聞いても、「僕じゃないよ。僕はやってない」と、口紅を手に、真っかっかな口をして言い訳する男の子。そのビデオがかわいすぎると話題に。


何やら黙々とバスルームで一生懸命何かをしていた3歳の男の子。
出てきたらなんとお姉ちゃんのメイクアップ道具で「メイクアップ」していました。
あーあーかわいいお口が口裂け女さながらです。

怒鳴りつけずに、どうしたのか尋ねるママ。

make2

ママ:あなた今日マスカラしてるの?口紅も塗ってる?あなたがしたの?

男の子:ううん、僕じゃない

ママ:じゃあその手にもってるリップスティックはなあに?

男の子:・・・・。

こんなにも「動かぬ証拠」を体現していて、白を切り通す度胸、あっぱれ!

男の子は言い張ります。

make3

僕じゃない、絶対に僕じゃないよ!

そのかわいすぎる動画全編はこちらからどうぞ。

Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=8gz_C2RO6Vk

掲載元:http://fun.heute.at/stories/Highlight-Lux-ist-der-Web-Hit;art82925,1342046
(秒刊ライター:はる) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

この位の年代の子供って面白いよね

秒刊名無しさんでー

もうおわりあんたのたくらみにしてかなりにしていたなんにしてもものにしたいにしてのやろうにしていまだにあそんでくらしていたあそびはいまだにしていたもうおわったけんちょうにでんわしていたのはうーまんらっしゅあわーなりすましによりうわきをしていたなんせせいしんしょうがいしゃねんれいがつかいがっていいにしてかなりべんりのいいおんなにのにしたらもうおわっていたこれぞざさべつもうにのにしてかなりあやういにしていてもうにのみやをかばえないにしていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。