【恐ロシアじゃない!?】プーチン大統領、美女に囲まれて鼻の下が伸びる

1
ロシアの話題となると真っ先に思いつくワードは「恐ロシア」ではないでしょうか?今回は「恐ロシア」からはかけ離れたニュースを紹介します。何とあのプーチン大統領が鼻の下をのばして美女と写真撮影しているのです。今回は動画、画像と共にプーチンの意外すぎる一面を紹介します。




ロシアの大統領プーチンは冷酷非情だというイメージを多くのの人々が持っています。しかし今回、そんなプーチンの鼻の下が伸びきっている様子が写真に撮られてしまいました。

赤の広場を歩いていたプーチンの元に、何ともゴージャスな花嫁姿の美人たちが集まってきたのです。そして何とあの恐ろしい大統領に写真を撮りたいから、ポーズをとってくれとお願いします。その場には確実に緊張が走ったでしょう。しかし誰もが驚いたことに、プーチンは彼女たちの要望に応えるのでした。 

 2
プーチン大統領はモスクワ市の生誕を祝うために赤の広場を歩いていました。

8
そこに花嫁姿の美人たちが大統領に声をかけます。大統領も彼女らの声援にこたえます。

9
ボディガードが彼女たちから大統領を守る一方、興味を惹かれたプーチンは自ら彼女たちの元へ向かっていくのです。

10
あいさつ代わりのジョークを述べた後、プーチンは写真撮影に応じると言ったのです。

1
そして大統領を交えたセルフィー。戸惑いつつもどこか嬉しそうなプーチン。

11
笑顔を向ける大統領。あの冷酷な姿は微塵とありません。

動画を見ていただくとわかりますが、プーチン大統領の立ちつくしてしまっている感じが面白いです。プーチン大統領のこんな表情はなかなか見ることができませんよね。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3789308/Putin-s-WED-army-Russian-president-summoned-pose-selfies-group-brides-Moscow-s-Red-Square.html
(秒刊ライター:Shun)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

なにこのかきこみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。