【朗報】かっこ良すぎ!日本のKFCギドラ、海外サイトでも大々的に取り上げられる!


54

ケンタッキーの骨で、元の鶏の状態に戻すことができると一時期ネットで話題となりましたが、なんとそれをキングギドラ風にアレンジしたユーザが日本で話題となりました。この情報は日本のみならず世界中で取り上げられ、大きな反響を呼んでおります。その中でも中国などではニュースサイトに取り上げて話題にしております。

制作したのは日本のユーザ「@honeoyaji(骨オヤジ)」さん。骨が大好きということで今回のケンタッキーの骨を使い、キングギドラを作り上げたのだという。さてこのキングギドラどれだけKFCを購入したのだろうと興味がそそられますが、記事によりますと12ピースの箱が13箱、おおよそ150ピースの骨を組み合わせたということのようです。


jpg790x600



それにしてもこの量をどうやって喰ったのか。それとも今までの積み重ねなのだろうか。

jpg790x600

東京タワーもあります。

色々組み合わせでできそうですね。

掲載元

http://tt.mop.com/15892747.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまちゃん中国サイト経由だからなの?
ネタに若干の遅れがあるよ
故郷のサイトばっか見てないで日本のニュースサイトもチェックしとけ

秒刊名無しさんでー

たまちゃんは東京タワーすら知らないらしい
マジでなに人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。