【悲報】便秘(´・ω・`)の顔のような表情をする「太った猫」が海外で話題に

01
猫というものは実は表情豊かで、なんと言いますか彼らの表情を見ているだけでなんとなく言いたいことが伝わってしまうのは面白いですね。うれしい・かなしい・つらい・さみしいそんな感情はしっぽを見なくてもわかってしまうものです。飼い主ならなおさらではありますが、さてこちらの猫はどうも表情が悲しげです。


03
こちらの猫は「グッピーちゃん」と呼ばれているそうですが、見ての通りとても悲しげな顔をしている猫です。なんとも(´・ω・`)ショボーンな顔で、便秘なんじゃないかと心配したくなりますが、別にそういうわけでもなく、とにかくただ、ただこのような顔立ちであるのです。理由はよくわかりませんが、何か実はあるのかもしれません。

02
04

更に面白いことにこのグッピーちゃん、とってもふとっちょでこんな感じで飼い主に重たそうに持たれている。体が重い上に顔の表情が悲しげ。ああ、体が重いからこんな顔になってしまったのかな。何故そんな表情をしているのか一度聞いてみたいものですね。

掲載元
http://tt.mop.com/15911311.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ゲッピーちゃん、可笑しなお顔してはりますなぁ

秒刊名無しさんでー

ウンポコドッコイショー!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。