【これは酷い】神レベルの「自撮り失敗集」が世界中で話題に!!


1

今回は自作自演がばればれの写真や写ってはいけないものが写っている写真まで、たくさんの恥ずかしすぎる写真を紹介します。


気軽にSNS上に写真を投稿できるようになった時代だからこそ、投稿する前に写真をよくチェックしないといけません。写真をチェックする時には自分の顔などに注目しがちですが、背景にこそ細心の注意を払わないといけません。今回は写真のチェックを怠って恥ずかしい思いをした人々達の失敗写真を紹介します。

 

2


机の反射のせいで女性がまるでへんてこりんな服を着ているようになってしまっています。

 

3


これからプロムに行く少年はスーツに身を包んで記念写真を一枚。ポーズもカッコよく決まっているのでFacebookにでも投稿したのでしょうか。写真を撮影した人物が全てを台無しにしています。

 

1


部屋の中でサングラスをかけて渾身のセルフィー。しかしよく見るとサングラスには彼女がインターネットで閲覧しているものが写っちゃっています。完全にあれですね。


5

レストランのテーブルの区切りが奇跡の一枚を作りました。


6

写真の下にはこう書いてあります。「彼が眠っている私を撮影したの。愛しているわ。おやすみなさい。」。投稿する前にちゃんとチェックしておくべきでしたね。言うまでもありませんが、彼女の自作自演です。


7

同じく自作自演です。


8

一見すると何もおかしなところはない、風呂場でのセルフィー。しかし写真左側に注目してください。


9

決まっていますね。いい決め顔です。皆に見てもらいたいという気持ちも理解できます。しかし窓には何ともみっともない姿が。

なかなか恥ずかしい写真ばかりでしたね。皆さんもSNS上に写真を投稿する際は気を付けてください。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3789313/Why-NEVER-photos-near-reflective-surfaces.html

(秒刊ライター:Shun)

 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

足でとってる男のは自作自演を自作したんだろ
あと美人系がディル、ド写してんのは逆にご褒美というかそれ狙いのわざとかなとか感じるが

秒刊名無しさんでー

金髪のオバちゃんのやつは何が問題なの?左側になんかあるか?

秒刊名無しさんでー

お風呂場のセルフィーは分からない。誰か解説して

秒刊名無しさんでー

最後から二番目はなに?

秒刊名無しさんでー

最後から2番目は左側にサングラスに写った物と似たものが写りこんでる。

秒刊名無しさんでー

英語読めないのかよw

秒刊名無しさんでー

金髪のおばさんの左側の壁に貼り付けてある物は、何でしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。