【朗報】超美人ぽっちゃり女子が美しくランウェイを歩く時代がやって来た!!


1

日本でも最近ぽっちゃり好きの男性が増えてきていますよね。世界も次第に女性らしい曲線美を持つぽっちゃり女性の魅力を再発見しています。今回はぽっちゃり女性が大量に起用されたファッションショーを紹介します。


アシュリー・グラハムがニューヨークファッションウィークで2度目となるランウェイを歩きました。27歳のアシュリーはぽっちゃりモデルを象徴する存在です。彼女はカナダのブランドAddition Elleのショーを華々しく歩きました。

 

2


アシュリーはショーのオープニングを華々しく飾りました。


1

ポージングもばっちりです。女性らしさが存分に出ていて美しいです。


3

ショーにはアシュリーの他にも数多くのぽっちゃりモデルが起用されました。

モデルたちは体のラインが強調されるような服だけではなく、ランジェリー姿でランウェイを歩きました。まるで女性が持つ豊かな曲線美を最大限に見せるかのように。

5

6

アシュリーはアメリカで大人気のぽっちゃりモデルです。数か月前にはアメリカのスポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』水着特集号の表紙に選ばれました。

よく「モデルは服の魅力を引き出すためのマネキンだ」などのようなことが言われますが、このショーはそれとは違うような印象を受けますね。服とモデルがバランスよくお互いの魅力を引き出しているように思えます。

最近はぽっちゃり好きな男性が増えてきていますが、美の概念が少しずつ変わっていっているのでしょうね。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3790035/Curves-catwalk-Ashley-Graham-hits-runway-New-York-Fashion-Week-model-collection-lacy-lingerie-alongside-Kylie-Jenner-s-plus-size-model-pal-Jordyn-Woods.html

(秒刊ライター:Shun)

 

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

太ましいけど、凄い堂々としていて自信に満ちた感じが伝わってくる

秒刊名無し

これで自信持たれても…

秒刊名無しさんでー

鍛え上げた筋肉の上に脂肪をまとってるのは一目瞭然。ただの下半身デブでは無い。誤解すんなよ

秒刊名無しさんでー

手足蹴飛ばしたら折れるようなヒョロガリ女よりははるかにマシ。

秒刊名無しさんでー

これが韓国や中国の女達ならまるで評価は変わっていただろう

秒刊名無しさんでー

>>2
自信無くして成功は無いぞ
覚えとけよ

秒刊名無しさんでー

モデルっていうのは服やデザイナーの商売や評価の道具であり演出のひとつ。
そういうコンセプトの物を売ったり評価を得ようと思えば、常識から外れたモデルを使うのも当たり前の事。

デュークミラー

ガリガリよりはマシやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。