【海外おもしろトイレ事情】用を足している最中も会話を楽しめるよう作られた「ダブルトイレ」なるものが存在した!?


toi

女性ってなんでも一緒にしたがるよね。男性から言わせれば、理解不能な感覚かもしれません。しかし、これはやりすぎではないですか!?二つ並べたトイレ・・・その意図されるところとは!? 



toilette

なんとこれ、個室なんです。しかも「わざと」二つ並べられています。

その意図は、「女性が用を足しているときも、おしゃべりできるように」ですって。

最中の音を消すために水音が流れる機械があると思えば、逆に横に並んで楽しんでくれと言わんばかりのトイレがあるとは・・・

toilette2

男性には理解不能の感覚では?

いえ、女性にだって、あんまり理解できない感覚だと思いますが・・・誰が喜ぶのでしょうか。

 掲載元:http://fun.heute.at/stories/Doppel-Toilette-fuer-alle-die-auch-am-Klo-gerne-plaudern;art82925,1343794

(秒刊ライター:はる) 

1 COMMENT

秒刊名無し

若者が腐敗行政・闇税制・貧困政治が拡大する日本で良いのか?
大地震、大風雨など打ち続く天変地異と貧困や凶悪犯など社会不安に領土領海の他国侵逼難の原因は何だろう。
五輪、豊洲市場、凍土壁や政務活動費などの不正、不作為や不適切は官僚役人支配・貧困政治屋の私利私欲と無抵抗な若者が原因だろう。
優秀だと一般国民を脅し騙し税や借金を増やしすだけの特別国民の無能行政と不正などの処理は血税賠償の無責任性と独裁性。
業務内容も質も変わらずでも給料やボーナスを上げられる公務員天国。
金(血税)さえ有れば貴方でも行政など出来る。
腐敗行政・闇税制・台本読み政治屋を改革し正義有る日本にするのは未来を担う若者!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。