【これは迷う!】超絶美人なキャビンアテンダントたちの自撮りがセクシー過ぎて選ぶの迷う件


1

キャビンアテンダントといえば華やかなイメージですよね。今回は特に華やかな、美しすぎるキャビンアテンダントたちのセクシーな自撮り写真を大紹介します。


航空会社が宣伝を行う時には美しい外見のキャビンアテンダントがCMやプロモーションビデオに登場しますよね。もしかするとキャビンアテンダントの見かけも航空会社を選ぶ際の選択肢になっているかもしれません。今回は特に美しい世界のキャビンアテンダントたちの自撮り写真を紹介します。


2

ユナイテッド航空のキャビンアテンダント。ブロンドのセクシーな女性ですね。


3

自撮りではありませんが十分に美しいです。


4

ユナイテッド・アラブ・エミレーツの美しすぎる2人のキャビンアテンダント。制服も似合っていますね。


5

ブリュッセル航空のクルーたち。男性もかっこよすぎます。


6

KLMオランダ航空のキャビンアテンダント。綺麗な力強い眼が印象的です。


7

タイ航空の笑顔が素敵なキャビンアテンダント。


1


澳州航空の美人キャビンアテンダント。ピンクのスカーフが似合っています。


8


エアー・アジア・インディアの美人キャビンアテンダントたち

9

南アフリカ航空のキャビンアテンダント。破壊力抜群の可愛らしい笑顔ですね。


10

綺麗なブルーアイのエティハド航空のキャビンアテンダント。紫の口紅が彼女の顔にマッチしていますね。

世界には美しすぎるキャビンアテンダントたちがたくさんいますね。ぜひともこんなキャビンアテンダントがいる飛行機に乗ってみたいものです。

参考元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-3792428/Are-hottest-flight-attendants-world-Cabin-crew-compete-sexiest-selfie.html

(秒刊ライター:Shun)

 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

もうおわりあんたのたくらみにしてかなりにしていたなんにしてもものにしたいにしてでわざにしてかなりひどいうわきをくりかえしにしていたにすぎないにしていてなんでさいとうのうわきにしてむらもとにしていたつまりこにきらわれていたにしてかなりおとなにすかれていたなんせばかなすとーかーにしてかなりひどいにしていたにしてなんでひとにつみをなすりつけていたにしていたにほかならなくおもった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。